嫌いだと思っていたら・・。羨ましいだけだった話。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

あるタレントさん。

器用で明るいタレントさん。

 

 

image

私は前から「凄い人」って思ってた。

 

 

 

ある日。

姉に言ったことがある。

 

 

あのタレントさん凄いよね!

 

 

 

すると姉が一言。

 

 

 

お姉ちゃんはあの人あんまり好きじゃない真顔

 

 

image

えっ?そうなの?

 

 

 

まぁ・・・。

好きも嫌いも人それぞれ。

 

 

 

その時はそこで会話が終わった。

 

 

 

image

数年後。

 

 

 

今も売れ続けるタレントさん。

 

 

改めて私は言った。

 

 

あのタレントさん凄いよね!


 

 

そしたら姉が言った。

 

 

ホントそう思う!あの人凄いよね!

 

 

 

image

えっ?ホントに?

 

 

 

前は好きじゃないって言ってたじゃん!

何で?

 

 

姉に聞いたら・・・。

 

 

 

 

多分・・・。

羨ましかったんだよ。

 

 

 

 

 


他人が言う「あの人嫌い」は

あんまり本気にしないほうがいいかもしれない。

 

 

 

 

嫌い=羨ましい

この方程式は自分にもあるしねグッ


 

 

 

 

でも。

かなり長い間「姉は嫌いな人」って

ずーっと思ってたww

 

 

image

あんまり鵜呑みにするのも

考えもんだな泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日と金曜日に募集しております!

 

 

 

 

 

宝石赤ヘレンと億 唯美子怖がりのままでOKちゃんねる宝石赤

チャンネル登録お願いします乙女のトキメキ