身体のパーツの存在がわかる感覚「天使のトリートメント」 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

身体のパーツが軽くて

パーツの存在が感じられるようになった。

 

 

image

昨日

藍ちゃんのメニュー「天使のトリートメント」

受講して来ました照れ

 

 

 

 

 

藍ちゃんが説明してくれたよ。

 

 

ーさとう式リンパケアー

 

筋肉って前後で役割が違う。

前→屈筋

後ろ→伸筋

 

そのことを理解したうえで

筋肉を緩めてあげると

人間の身体がリセット出来る。

 

 

習慣化して繰り返し身体で覚えると

自分でもリセットすることが出来る。

 

 

 

 

なるほどグッ

藍ちゃんのわかりやすい説明で理解した私。

image

 

 

 

そして施術してもらう。

心地よい音楽と共に藍ちゃんに

私の身体を委ねてみた。

 

 

 

腕を持ち上げて筋肉を

さすったり、軽い刺激をトントンと与えたり。

 

 

 

腕・胴・足・首・頭

順番にさすったり、軽い刺激を与えたり。

 

 

 

 

サワサワ・・・。

トントン・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中藍ちゃんが右足を施術したあと

「右足上げてみて」

 

 

すっと上がった。

 

 

「今度は左足上げてみて」

 

 

ズシーンっと重い滝汗

 

 

施術した足と、施術してない足。

こんなにも違うの???

 

 

 

そのまま左足も施術してもらう。

 

 

 

 

気持ちよかった照れ
 

 

image

image

 

施術前と施術後の写真を頂いたよグッ

 

 

image

藍ちゃんのマッサージは名前のとおり「天使のマッサージ」

 

 

 

 

 

筋肉を緩めることでこんなにも身体が

変わるなんて本当に驚きの連続でした。

 

 

 

image

あの・・・・滝汗

 

何で私がこんなポーズをしていたのか???

これにはちゃんと理由もありまして笑い泣き
それはまた次のブログに書かせて下さいお願い

 

 

 

image

本当に気持ちよかった照れ

 

 

 

 

私。

昨晩は久しぶりにぐっすり眠れましたzzzzzz

 

藍ちゃんの「天使のトリートメント」

服も着替えず、藍ちゃんに身体を預ければ

本当にスッキリしますグッ

 

 

3月の予約開始しています照れ

是非藍ちゃんに逢いに行って

「天使のトリートメント」を体験してみて下さい音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日と金曜日に募集しております!

 

 

 

 

 

宝石赤ヘレンと億 唯美子怖がりのままでOKちゃんねる宝石赤

チャンネル登録お願いします乙女のトキメキ