Bluetoothの謎(笑) | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

image

 

息子が私に買ってくれたスピーカー。

 

 

 

 

スマホのBluetoothと繋げてスピーカーで曲を流す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけで私のリラックスタイムは充実していた照れ

 

 

 

 

お家にいるだけでカフェ気分コーヒー

 

 

 

 

 

でもこの習慣を続けていくうちに・・・。

 

 

 

 

パソコンと繋げられんのか??
 

 

 

そこで息子に聞いてみた。

「パソコンでYouTubeとスピーカー繋げてみたい」

 

 

image

 

すると息子。

「JPL Bluetooth スピーカー パソコン接続」

「これで調べてみなよ」

 

 

 

 

image

ええ。

 

 

 

調べた。

何度か試した。

 

 

 

image

でけた!爆  笑

 

 

 

「おっ!凄いじゃん!」

息子に褒められた爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ネットリテラシーとか皆無だった私。

 

 

 

幼かった頃。

出来ないことが減ってどんどん

出来るようになっていったあの時。

 

 

 

あの頃に戻ったような感覚。

 

 

 

Bluetoothごときで???

 

 

 

そう思われるかもしれない。

でもこんな些細な所から

「自分。よくやった!」って思うこと。

 

 

 

image
それが大事!

 

 

 

 

 

 

 

初めての投資って不安がいっぱい。

☆投資って初めてなのでわからない。

☆NISAやiDeCoの違いって?

☆投資っていつからやるのがいいの?

☆どこで申し込めばいいの

 

そんな疑問にお答えします!

 

 

 

 

宝石赤ヘレンと億 唯美子怖がりのままでOKちゃんねる宝石赤

チャンネル登録お願いします乙女のトキメキ