背筋を伸ばし読書をする男性。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

image

 

先日。

カフェで食事をしていた時素敵な男性を見かけた。

 

 

 

 

背筋をすっと伸ばし読書をする男性。

 

 

 

image

 

その男性は20代前半。

黒の長いコートを着こなした

すらっと長身の男性。

 

 

 

 

 

背中を丸めてスマホを見る人が

当たり前の時代のなか・・・。

背筋を伸ばし読書をする。

 

 

 

 

image

そりゃ~目に入るよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

女性も男性も背筋は意識して

いた方がいいなって思った。

 

 

 

 

image

 

背筋を伸ばして読書する素敵な男性を

ヘレンさんに見て欲しかったけど・・・。

 

 

 

「盗撮になるで!」と言われたので断念泣き笑い

すまん!当たり前やな!ww

 

 

 

 

背筋を伸ばすだけで。

好感度がかなり高くなること

間違いない!

 

 

 

image

今日から背筋を意識的に

伸ばして生活してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての投資って不安がいっぱい。

☆投資って初めてなのでわからない。

☆NISAやiDeCoの違いって?

☆投資っていつからやるのがいいの?

☆どこで申し込めばいいの

 

そんな疑問にお答えします!

 

 

 

 

宝石赤ヘレンと億 唯美子怖がりのままでOKちゃんねる宝石赤

チャンネル登録お願いします乙女のトキメキ