誰にでも明るく陽気に話せるわけではないのよ~! | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

さっき銀行の方から連絡があった。

 

 

私は

銀行にも株式投資をしている。

 

 

数年ごとに担当の方が変わる

よくある銀行さんあるあるニヤリ

 

 

 

 

その度に連絡があり

「今回○○の異動があり、私○○が担当させていただきます」

そのような連絡を頂く事がある。

 

image

私は銀行さんと仲良くなる事が多いww

 

 

屈託なく話すし

笑わせながら

楽しい時間?を過ごしたりする。

 

 

 

すると銀行の方が

悩みを打ち明けてくれたりゲラゲラ

家族の話をしてくれたりする。

 

 

 

 

しかし。

担当の方が変わる時。

 

引継ぎってあるのかな~?

もしあるならば・・・

 

 

 

 

「億 唯美子さんは陽気な方」

「話しやすい方」

「だから違う株の商品も買ってくれそうな方」

そう引き継がれてるんじゃないかって笑い泣き

そう思う時があるww

 

 

 

 

 

あのね。

私誰にでも愛想よくねーぞ笑い泣き

私何でもかんでも買わねーよ爆  笑

 

 

image

誰にでも明るく陽気ではないぞ!ww

 

 

 

人見知りだしね。

心開いてくれた人にしか話しないしねゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

そう思った私・・・

新しい担当の方への対応が・・笑い泣き

 

「えっ?」

「あっ・・はい・・」

「伺わないといけないですか?」

 

 

 

言い方っ!

塩対応笑い泣き

ごめんね。

 

 

でもね・・・

あなたの事知らないの。

あなたと会った事ないの。

 

 

 

 

 

 

あの~わたしも~
大人なのでぇ~

銀行さんもぉ~

そこんとこちゃんと見極めて欲しいのね~爆  笑

 

 

image

そこんとこ4649!

 

 

 

ベル億 唯美子ご提供メニューベル

 

ご希望のお時間がございましたら

お気軽にご相談下さい音譜

 

 

 

image

毎週金曜日20:00~

ZOOMにて・・・

「スナック億 唯美子」開店中生ビール

 

 

 

 

image

毎週水曜日14:00~15:30

ZOOMにて・・

「純喫茶コーヒー億 唯美子」開店中コーヒー

 

お申込みはコチラ下差し下差し下差し