息子の彼女ちゃんに褒められたよ~! | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

人生を笑いで乗りこなす!

いつもポジティブ!軽やかに!爆  笑

 

億 唯美子(おくゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

息子の彼女ちゃんおねがい

image

彼女ちゃんは昨年春。

実家に戻り転職した。

 

 

あれから一年近く・・・

 

 

会ってないチーンチーン

 

 

たまーにLINEをする。

息子と彼女とLINE電話してる時に

参加させてもらってる爆  笑

 

 

 

 

先日。

久しぶりに・・・

息子が彼女と話してた。

息子は私が話したがってるのを察知してくれたゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

そして久しぶりの会話ラブ

 

私 「〇ー子?」←〇は彼女の名前

 

 

 

私 「〇ー子?」

 

 

私 「〇ーー子笑い泣き笑い泣き

 

 

そしたら彼女は・・・爆  笑

 

〇ー子 「ママ!電波から圧が・・・」

 

 

 

〇ー子 「ママー!圧が!」

 

 

〇ー子 「圧が伝わるーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

そこから2人で

爆笑しながら会話は進んだ爆  笑

 

 

彼女の仕事の話。

仕事上の試験の話。

楽しんで仕事してたから

ホッとしたよ~ニコ

 

 

 

そこから

私が昨年からいろんな仕事を

作って開催した話をした。

 

 

そしたら彼女ちゃんラブ

 

「ママ凄いっ!あんなにPCとかSNSわからないって

言ってたのに~!」

 

image

 

 

そーなんです口笛

わからなかったんですチュー

 

 

 

よくここまで頑張ったなぁ~照れ

毎日コツコツやってきた事。

それを久しぶりに見た人は

「凄いっ!」って見えてるんだなぁ~照れ

 

 

自分をたくさん褒めてあげる。

自分をたくさん労ってあげる。

 

 

 

 

決して

ここで止まったり

ここで胡坐をかかず

前向いて進んでくよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

ベル億 唯美子ご提供メニューベル

 

image

毎週金曜日20:00~

ZOOMにて・・・

「スナック億 唯美子」開店中生ビール

 

 

 

 

image

毎週水曜日14:00~15:30

ZOOMにて・・

「ティータイム億 唯美子」開店中コーヒー

 

 

 

お申し込みはコチラ下差し下差し下差し