私の子育て論・・「信頼、そしてほっとく」 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

爆  笑爆笑必須

ストレスなんてクソくらえ!

億唯美子(おくゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

先月

私の息子は25歳になった。

もう立派な大人。

 

 

でも息子は息子。

 

 

image

息子と私の関係は基本・・

「姉と弟」みたいな関係ゲラゲラ

 

 

 

 

地味にバカにしてくる息子。

そこに立ち向かったりスルーする私ww

 

 

image

 

そんな私に対して地味にバカにしてくる息子も・・・

 

 

 

やらかすのだっ!

酒でやらかすのだっ!ww

 

 

 

 

酒を飲んで飲んで・・

記憶を無くして・・

 

 

財布を掏られる真顔真顔

 

 

酒を飲んで飲んで・・

記憶を無くして・・

 

 

荷物を掏られるチーンチーン

 

 

 

25年間で多分・・

4回は無くしたりしてるわなぁ~笑い泣き

 

 

image

でもね。

私それを聞いてね。

こう言うんです。

 

 

 

 

「あらあら!大変!」←口先だけww

 

 

 

以上。終わり。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

何が言いたいかというと・・・

 

 

信頼。

君なら大丈夫。

学習やな。

クレジットカード

免許証

再発行大変だね。

終わった?

 

 

 

後は何も言わないww

 

 

 

余計な事言ってこじれた事もある。

心配し過ぎて自分自身が壊れそうに

なった経験もある。

 

 

 

その経験があるからこそ・・・

 

 

 

 

 

 

「信頼・そしてほっとく」

 

これが私の行き着いた子育て。

子育ってそれでもいい。

 

 

 

 

 

 

image

ホームページ
https://befreefesta.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

 

https://befreefesta.amebaownd.com/pages/4269260/page_202009281504

 

来場をご検討の方はコチラをクリック!