「心屋塾長コバ」の子供達。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

爆  笑爆笑必須

ストレスなんてクソくらえ!

億唯美子(おくゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

image

コバの「起業支援スタートアップ」に参加。

 

 

それから・・・

2年近く経つ。

 

 

image

安定の可愛さラブラブ

そして寄り添ってくれる安心感のぐりちゃん。

 

 

 

 

あの時から。

自分の何かが変わり始めている。

 

 

 

 

 

「誰かに雇ってもらう仕事」

から

「自分で仕事を作って売る仕事」

 

 

 

 

ここにシフトチェンジして

楽しく

苦しく

模索し

今ここまで来た。

 

 

今月

「BeFreeフェスタ」を東新宿で開催する。

 

 

 

その下準備が

なかなか私には

刺激的でもあった。

 

 

 

 

image

毎週行われる運営側のミーティング!

 

 

 

 

これも今年「新型コロナウイルス」により

オンライン化になり・・・

覚えざる得なくなった結果汗汗

 

 

 

出来るようになった笑い泣き

 

 

 

 

で。

今回運営側のメンバーを見ると。

全員「コバ・ぐりちゃん」のもとで

勉強したメンバー。

 

 

 

 

 

 

で。

今回出店して下さるメンバーも

ほとんどが「コバ・ぐりちゃん」のもとで

勉強したメンバー。

 

 

 

 

 

image

ホームページ
https://befreefesta.amebaownd.com/

 

 

 

こんなにコバのもとで

のびのびと学んだ人達と一緒に

この「BeFreeフェスタ」を手掛けられるなんて・・・

 

 

 

「心屋船長コバ」の子供達。

元気にワチャワチャ楽しく

やってるよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

「楽しそうな場所」に人は集まって来る。

この気持ちを大切に・・

 

 

「なんかあの人達楽しそうな事やってんなぁ~」

そう思われる人に・・・・

 

 

image

コバ!ぐりちゃん嫌がってるよっ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

https://befreefesta.amebaownd.com/pages/4269260/page_202009281504

 

来場をご検討の方はコチラをクリック!

 

 

託児施設完備しております。

お子さんをお預かりする際

人数を把握の為に・・・

 

そしてコロナ対策の為に・・・

ご来場ご希望の方は「来場ホームページ」にて

お手数ですが入力していただけると

有難いですお願いお願い

 

入場料1000円です。

入場料は当日お越しいただいた際

お支払い下さい音譜音譜

 

 

 

 

お待ちしております!