1周年記念のディナー。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

爆  笑爆笑必須

ストレスなんてクソくらえ!

億唯美子(おくゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

億 唯美子。

 

彼と出会って今日で1年。

2人でお祝いをしました。

 

image

あんまり綺麗ではないですが・・・ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

昨年の9月27日。

 

「会ってくれますか?」

そう言われて会った。

 

 

何となく会話も弾む。

彼から

「話しやすい人でホント良かった!」と

別れ際に言われた。

 

 

昨年の9月27日。

 

 

そこからお付き合いが始まった。

 

 

その2日後。

 

 

父が亡くなった。

 

 

私は入院中の父に泣きながら

「ゆみは家に帰ったら1人なのっ!」

「パパにはわからないっ!」

そんな事を言ってしまった。

 

 

私は自分に都合が良いように

考えを変えた。

 

彼と出会ったのは・・

父からのサプライズプレゼントなんだ。

続けるも

すぐに別れるも

私次第。

 

 

image

人と付き合うって楽しい。

でも逆に・・

いろんな意味で・・・

大変な事もある。

 

 

最初は

「縫物をして」

「ご飯作って」

「お弁当作って欲しい」

 

 

次々言われて正直面倒臭かった。

 

 

なので

「そこを求めるなら他の方を捜して下さい」

そう言った。

 

 

 

でも私が良い。

でもゆみが良い。

 

そう言われた。

 

 

ならば私の意見を尊重して欲しい。

 

そこから始まったお付き合い。

 

今では

たまにご飯を食べに来る。

その時

食費を頂いている。

 

お弁当は

夏を避けて作っていないが・・・

そろそろまた再開するのかな。

でもあんまり作らないと思う。

 

 

気持ちは

「寄り添ってる」って感じかな。

 

 

喧嘩もするけど・・・

ちゃんと話し合いたい私に彼は

渋々付き合ってくれる。

 

 

9月27日

彼と出会って1年。

 

これからも

笑っていたい。

 

 

それだけ。

私の希望。

 

ありがとう。