ええ。私は親です。でも・・・ | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

爆  笑爆笑必須

ストレスなんてクソくらえ!

億唯美子(おくゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

ええ。

私は親です。

 

image

 

ええ。

独立した息子がいます。

 

image

ええ。

パソコン買う時わからないから・・・

頼りましたよ。

 

 

image

一緒に焼肉食べたりもします。

 

 

でもね。

親だからってだけで・・・

 

 

私にも権限はあります真顔真顔

 

 

先日から家にいる息子。

リモートで仕事してるので・・・

 

基本家にいます。

なんだったら今後コロナが収束しても

リモートになるとまで言ってます。

 

 

そんな息子。

「アパート代もったいないから戻って来ていい?」

 

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

知らんがな滝汗

なんで?

洗濯物・食事・片付け・・

またやらなきゃいけないのか・・・チーン

 

 

 

 

親なんだからやってあげなさい。

なんで戻ってくるのに拒むの?

 

 

 

これ勝手に妄想した親の言葉。

勝手・・

勝手・・

勝手・・

 

 

 

勝手な親でごめんなさい。

でも母はめんどくさいんです!

 

image

 

ほっとけばいいじゃん。

自分の事自分でやるでしょ。

 

こんな声も

私の心から聞こえてきます。

 

 

 

 

 

いっぱい

いっぱい

自分と対話してみた。

 

でもやっぱりめんどくさい。

 

 

 

息子と私の折衷案が出てくるまで

話し合おうと思う。

 

 

image

これね。

昨日FBで呟いた。

 

 

これが本音。

 

 

それでも

「親なんだから」

が出てくるのか・・・

 

やっぱり

「めんどくさい」

本音のまま生きていくのか・・・

 

 

このブログをパソコンで

書いているのだが・・・

 

母さんのマウスを使って

仕事すんなよ~

むっちゃやりづらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き