楽しい人生送ってますか? | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

爆  笑爆笑必須

ストレスなんてクソくらえ!

億唯美子(おくゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

私は今

「楽しい人生」を送っています。

 

 

私の人生は

ジェットコースターのような人生だったり

波のない海のような静かな人生

両方おくっていますww

 

 

 

あなたにとって

「楽しい人生」って

どんな人生ですか?

 

 

私はここ数年

「楽しい人生」について

考えてみました。

 

 

 

まず

安心・安全。

 

ここは一番大事な所ですよね。

 

 

次に

穏やかな時間。

 

 

 

これも大事ですよね。

 

もしかしたら・・

小さなお子さんがいて

毎日バタバタしてる!って

言う方もいるかもしれない。

 

 

親の介護が大変で

穏やかな時間なんてない!

そう言う方もいるかもしれない。

 

でも・・

一日少しでもいいので

ゆっくりした時間。

一日少しでもいいので

1人の時間。

 

自分の為に・・

是非作ってくださいね。

 

 

image

パンケーキをどうぞドキドキ

 

 

その次に

私には「ある」を知る。です。

 

前の私は

「時間がない」

「お金がない」

「仕事がない」

ないないばっかり感じてました。

 

でも立ち止まって

ゆっくり考えてみて下さい。

 

人生立ち止まると

「ない」と思ってた事が

「ある」に変わるんです。

 

さっき書いた

穏やかな時間。

これを自分に使ってあげて下さい。

これを自分に与えてあげて下さい。

 

 

 

最後に

たくさん経験する。

行動する。です。

 

 

「知らないものを知る」

「一歩踏み出す」

「そのための決心をする」

 

 

これはね。

年齢重ねるとなかなか

難しいと思うんです。

 

 

 

私がそうでした滝汗

 

 

「SNSで活動する。」

これは私にとってかなりハードルが

高いものでした。

 

 

 

でも・・・

「知らないものを知る」

「一歩踏み出す」

「そのための決心する」

 

 

 

これが必ず

自信に繋がります。

人脈が増えます。

仲間に応援されます。

 

 

image

ポテトをどうぞドキドキ ケッチャプ+マヨ+ブラックペッパー最強ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

あなたは楽しい人生送ってますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

億 唯美子アドバイスセッション★

 

 

 

90分/ 20000円(税込)

120分/25000円(税込)

180分/30000円(税込)

初回に限り60分/5000円(税込)で承っております。

 

 

※対面・オンライン(Zoom・FBビデオ電話など)どちらでも可能です。

※事前に銀行振り込みをお願い致します。

※お近くまで伺う事も可能です。ぜひご相談下さい!

 (交通費別途になります)

 

※対面でアドバイスをする際、衛生面は気をつけて対応させていただきます!

 

 

ご不明な事、ご質問は

rosepink0330★gmail.com

★を@に変えてメールでお知らせください。

億 唯美子のfacebookへMessengerでも大丈夫です!

 

 

♥お申込みはコチラ♥

 

https://ws.formzu.net/dist/S50455028/