お答えします♡2/22お茶会するよ♡ | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定カウンセラー

爆  笑爆笑必須

ストレスなんてクソくらえ!

スナックのママカウンセラー

億唯美子(おくゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

先日お友達のヘレンと

ランドマークタワーの70F

にある「シリウス」でランチを

食べた。

 

 

image

 

そして

「息子の彼女ちゃん」と仲が良い

私がかなり珍しいと言っていたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

ヘレンのブログに「お答え」しますねラブラブ

 

「息子の彼女って憎い存在?」

「彼女に対抗心が湧くんじゃない?」

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

 

対抗心ゼロゲラゲラ

憎い存在より大切な子照れ照れ

 

 

なんかね・・・・

 

息子が大切に想ってる子って

目線で見ると・・・・

そして息子の身体全体から

「俺はこの子を大事にしてる!」

ってエネルギーが駄々洩れしてる

姿を見ると・・・

 

私も大事にしたくなってしまう

もんなんだよね!

 

 

もちろん彼女ちゃんも

素直で明るい子音譜音譜

 

だから私も

素直な気持ちで彼女ちゃんと

接してるんだね照れ

 

 

リビングで寝転んでても・・

美味しそうにご飯をムシャムシャ食べてても・・・

昼まで寝てても・・・(笑)

 

 

何も問題ないのだよ~笑い泣き笑い泣き

 

 

だから逆に・・・

 

 

彼のお家に行くと緊張する

彼女のお家に行くと緊張する

 

 

そんな相談も頂いた事も

あります。

 

 

そんな時私

億 唯美子は・・・・

 

 

一回リビングで寝ころがってごらんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ←荒治療だ!

 

そう言います。(笑)

 

 

 

私アラフィフなので・・・

自分が辛かった事

自分が大変だった事は・・・

 

 

 

一切要求しませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

今は

「自由」な時代。

 

昭和も終わり

平成も終わって

今「令和」の時代。

 

 

 

 

世の中の「普通は・・」から

抜け出していいと思ってる。

 

 

 

だから息子の彼女ちゃんと

仲良しなんだと思うよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ヘレンと二人で2/22横浜で

お茶会やります!

 

 

ヘレンは芸術肌を持ち

「自撮り」が上手ラブラブ

「食べ物」を撮るのも

「自分」を撮るのも

何を意識してるんだろう~?????

 

 

きっと

「自分」や

「美味しそうな食べ物」と

会話が上手なのかな?

 

 

少しだけでも

教えて欲しい~口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【予告】2/22ママと娘の横浜ティータイム
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12573253577.html

 


 

【予告】

「ママと娘の横浜ティータイム」

 

【日時】

2020年2/22(土)15:30〜17:00

 

【場所】

横浜ランドマークタワー最上階

70Fスカイラウンジ「シリウス」

 

【定員】

2名

 

【価格】

10000円

(ご自身の飲食代はご負担ください)

 

【お申し込み開始日】

本日、2/10 (月) 21時