ダメだ。無理だ。私には・・の方がホントはラクなのだ★ | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定カウンセラー

爆  笑爆笑必須

ストレスなんてクソくらえ!

スナックのママカウンセラー

億唯美子(おくゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

今日のし~君のブログを読んで・・・

 

私ダメかも・・・

私病気だし・・・

私お金稼ぐ能力ないかも・・・

私1人の方がラクかも・・・

私自信ないもん・・・

 

 

このように・・・

ダメなんだ・・

自分って・・

そのように

責めてる方が・・・

実はラクだったりする笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

事実今までの人生でも多々ありました。

 

 

しかし。。。。。

 

この日本って国に生まれて育ち

生きてて思う・・・

 

 

チャレンジしたり・・

変化を求めてみたり・・・

 

むちゃくちゃできるぞってね爆  笑爆  笑

 

 

人生も

恋愛も

仕事も

ビジネスも

 

 

チャレンジ中や

変化の途中は苦しかったり

泣いたりそんな事しょっちゅうある。

 

けど・・・

 

 

やった後は

結果はどうであれ・・・

 

 

爽快感

達成感

自信がつく!

 

間違いない!