♡募集中♡スナックのママゆみちゃんとサクッと2時間話そ♡笑おう♡ | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定カウンセラー

爆  笑爆笑必須

ストレスなんてクソくらえ!

スナックのママカウンセラー”ゆみ”です

 

 

 

キラキラ新しい新メニュ~のご紹介です

 

 

    9月の平日限定!!

 

  スナックのママゆみちゃんと

     サクッと2時間

     話そ♥笑おう♥

 

    image

 

 

やっと子供たちの夏休みが終わってホッとしたたママさん方照れ

 

やっとご主人のお休みが終わってホッとした奥様笑い泣き

 

まだ大学は夏休み・・やることやりつくしちゃった学生の皆さん口笛

 

 

9月ってなんだか季節も気持ちも

ホッとしませんか?

 

そこで・・・

 

9月の平日にサクッと2時間

お話してみませんか?

 

 

 

9月火曜日

3日・10日・17日・24日各日にち一名様づつになります。

14:00~16:00の2時間

場所:横浜「ザロイヤルカフェヨコハマ」

料金:8000円(飲食代別)

事前銀行振り込みとなります。

 

https://www.the-royalexpress.jp/cafe/?id=design

      上矢印上矢印上矢印

凄く落ち着いたカフェでのんびり平日の午後を

満喫できるよ照れ照れ

 

 

      imageimage

 

 

お好きな日にちを

お申込みフォームのメッセージ欄に

お書きください乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

私自身

 

結婚子育てそして主人との

突然の別れを経験し

「人生生き直し」を

してきました。

 

 

「一周回った向こう側」

そう

人生二周目に入ってるんです!

 

 

コバ起業支援スタートアップに初めて

参加して人生を変えよう!

と決心し頑張って勉強してきました。

 

 

 

そして

人生が変わり始めましたビックリマークビックリマーク

 

なので

このような方にオススメです。

 

 

ドキドキ子育て中の方

ドキドキパートナーでお悩みの方

ドキドキママ友には話せない悩みがある方

ドキドキお仕事でお悩みの方

ドキドキ転職などでお悩みの方

ドキドキ恋愛でお悩みの方

ドキドキ50代からの生き方にお悩みの方

ドキドキ私に一度会ってみたい方

ドキドキ横浜まで来てみたい方

 

このお悩み・・・

 

 

 

実は・・・

 

 

 

昔から

相談を受けていたんですびっくり

 

 

そして

みんな最後は笑顔になるんです爆笑

 

 

 

みんな悩みは話して癒されるラブ

 

               

       image

 

私のアドバイスはユルいかもしれません音譜

 

でも悩んでる時って

 

キッチリとしたアドバイスは

 

自分がキツくなるだけ・・・

 

心が緩くなる

 

最後は笑って

 

お家に帰ってほしいなって

 

私は思ってます音譜音譜

 

平日の午後に

 

いろんな話をして

 

笑って

 

あっという間の2時間を

 

過ごしてみませんか?

 

 

       image
      

 

 

 

お申込みはコチラ♡

 

お申込みお待ちしております照れ照れ照れ