ゲスく生きる=本音で生きる♥ | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定カウンセラー

爆  笑爆笑必須

ストレスなんてクソくらえ!

スナックのママカウンセラー”ゆみ”です

 

 

この

「ゲスく生きる」

が好きラブラブ

 

 

この言葉

「ゲスく生きる」って

 

 

ちょっと誤解も

招きそうじゃんチュー

 

 

でもこのキーワードに

ズキューンして・・ラブ

 

 

でも

出来ない自分にイライラしながらムキー

 

 

一歩一歩歩いて

生きてる。

 

だって

「弱いまま隠さず生きる」って

 

かなりハードル高いあせるあせる

 

「自分らしく」

「自分に正直に」

「自由に生きる」

 

これを実践してるけど・・

 

まあ~これも

人からワガママに見えたり笑い泣き

大人の常識は・・って

言われたり・・えーんえーん

 

              image

                  試行錯誤しとります滝汗滝汗

 

はいっ目目

 

立派な大人ですゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

でもさ~

 

必死に

「誰かの為」とか

「母親だから」とか

「妻だから」を

 

やってた経験あるけど・・

 

やりすぎると・・・

 

  image                    

                  

                  

 心にゴミが溜まってきまっせ滝汗滝汗 

 

 

 

 

 

心のゴミが知らず知らず

溜まっていくと・・

 

 

なんか知らんけど

心がザワザワする~ゲローゲロー

 

 

これほっとくのはNGでやんすDASH!DASH!

 

 

これほっとくと

なんか知らんけど

苦しくなっていく・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

真面目な人ほど←これ私ゲラゲラ

ドンドン変なループにはまるのだ~えーんえーん

 

 

 

じゃ~どうすりゃいいの~ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

   募集続いておりますロゼワインシャンパン       

キラキラアラフィフ女子が贈る
人生がガラッと変わる
一夜限りのスナック
キラキラ                    

 

                       
宝石赤日時:9月14日(土)
宝石赤場所:品川プリンスホテル 
   イーストタワーB1F「カラオケ山手線」

宝石赤人数:8名
宝石赤時間:16:00~19:00
宝石赤金額:20,000円                       9月11日締め切りです!

  ライトミール・フリードリンク付きロゼワインシャンパン

お申込はこちらをクリック
 

はい。

 

スナックのママとして

ゲスく生きる=本音で生きる

これもお話し出来たらいいなって

思ってます音譜音譜

 

 

image

 

チーママかよちゃんと

お待ちしておりますシャンパンロゼワイン