☆【ブログ診断結果】みきゆきちゃんのブログ診断で大号泣~☆ | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定カウンセラー

爆  笑爆笑必須

ストレスなんてクソくらえ!

スナックのママカウンセラー“ゆみ”で

 

 

 あなたのお席確保しておりますシャンパンロゼワイン

キラキラアラフィフ女子が贈る
人生がガラッと変わる
一夜限りのスナック
キラキラ                    

 

                       
宝石赤日時:9月14日(土)
宝石赤場所:品川プリンスホテル 
   イーストタワーB1F「カラオケ山手線」

宝石赤人数:8名
宝石赤時間:16:00~19:00
宝石赤金額:20,000円   

  ライトミール・フリードリンク付きシャンパンロゼワイン

お申込はこちらをクリック
募集中~ラブ

お申込みお待ちしております照れ

 

コバ起業支援スタートアップ8期の同期

みきゆきちゃんラブラブラブラブ

 

 

 

カード・リーダー

「伝わるためのブログ・ホームページ診断」

ふと・・

 

 

みきゆきちゃんに

8月にお願いしました音譜音譜音譜

 

 

 

あかーんえーん

 

大号泣や~えーんえーんえーん

 

 

こんなに泣くとは自分でもびっくり( ゚Д゚)

 

 

ホントに

 

「腹をくくった」途端・・

 

凄いタイミングで

 

色々な事が起こり

 

その中に

 

みきゆきちゃんへ依頼したのも一つ照れ

 

 

 

主人に一番応援してもらっていたのかも・・

 

天国から(宇宙にいるとおもわれるゲラゲラ)

 

「大丈夫だよ~」

 

って言われ続け・・

 

たまに

 

行き詰まり・・

 

おいおいっムカムカ

 

何が大丈夫なんだよっムカムカ

 

ってキレながらも・・・

 

自分なりに

 

少しづつ

 

少しづつ

 

前に進んでる・・・

 

 

 

 

そして

 

急に大号泣した母をみて

 

何にも言わず

 

「ちょっとあせるあせるティッシュ取って」

 

と言ったら

 

黙ってティッシュを差し出す息子・・・

 

 

 

ありがてぇ~滝汗滝汗滝汗

 

 

 

そんな息子に

 

コバ起業支援スタートアップのメンバー

 

今回の企画で一緒に走ってる かよちゃん

 

パソコンを教えてくれたりかちゃん

 

応援してくれる友人たち

 

コバ

 

ぐりちゃん

 

背中をそっと押してくれてありがとう~ラブ

 

 

 

今回

 

みきゆきちゃんの診断に

 

ふと

 

「丸裸にされた~あせるあせる

 

からの~

   

           

            

                image

                こんな写真を息子に頼んで

                撮ってもらいました笑い泣き笑い泣き

  

息子の撮影ヘタ過ぎて笑い泣き笑い泣き

 

さっきまで泣いてたのに

 

大爆笑でした~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

何より人が大好きな私ラブラブラブラブラブラブ

 

そんな私に会いに来てね音譜音譜音譜

 

 

 

 

ちなみに・・

みきゆきちゃんの診断によると・・・

 

クローバーとハートがでると・・

 

「恋の運気」

 

とも言われるそうだ・・・   

 

誰か~あせる

 

素敵なジェントルマンラブラブラブラブ

 

いないかな~口笛口笛口笛口笛口笛