[悩みってきっと神様からのプレゼント] | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

おはようございますおねがい

昨日病名がわかってスッキリしてます!

くりばやしゆみこです💜

今「ふと」思った事照れ

悩みってきっと神様からのプレゼントなんじゃないかなぁ〜って...

悩みって人間にしかないものじゃん照れ

悩まないと人間って成長しないじゃん口笛

悩んでる時って
悶々と鬱々とネガティヴな感情になるよねショボーン

でもある時
急に「まっいいか!」って思えたり

「何であんなに悩んでたんだ?」
って気付いたり

話を聞いてもらって
「なるほどね〜そっか〜」
って考え方を変えてみたり

自分で解決したり
周りの人に助言してもらったりしてさ口笛


それでまた
「大人の階段」昇って

また悩みにぶつかり...


これって人間にしか出来ない事照れ

悩みの渦中にいると苦しいよねえーん

でも一つ抜けたら

スッキリ❣️

神様が人間にだけ
与えてくれたものおねがい

そう思うと
悩みもなんだか「プレゼント」っぽく
思えるよラブ

今日はしれーっと
静岡まで行ってきやすチュー