父にありがとう感謝って言えたら癒えた | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

こんばんはウインク

今日は
「父にありがとう感謝💖って言えたら癒えた」
くりばやしゆみこです照れ

今日私
病院へ朝から行ってた爆笑

暑い滝汗
蒸し暑い滝汗
そんな中頑張って病院へチュー

謎の蕁麻疹から検査の嵐ガーン

からの〜口笛

やっと病名を先生からいただいた笑い泣き
蕁麻疹だと思っていたのが
「蕁麻疹様血管炎」←蕁麻疹とはちょっと違う笑い泣き
血液検査.唾液腺の検査.涙腺の検査
CT検査.血液検査で
「膠原病」の一つ
「シェーグレン症候群」

やっと病名がわかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

これって
安心するよね〜って感じたよチョキ

あっ‼️
「シェーグレン症候群」って何?だよねはてなマークはてなマークはてなマーク

膠原病の一つで自分の免疫システムが誤って自分の細胞を攻撃しちゃう病気笑い泣き

だから
今後は
血液の病気や
リンパの病気
肺の病気
甲状腺の病気
などなど
今後なるかもしれない病気オンパレードびっくり
これからなるかもしれない病気に
出来るだけならないよう
免疫システムを正常化する為に
しばらく通院や検査が必要になりそうガーン

だから
先月まで入院手術した父に
まさに入院中
不安をぶつけて
大泣きしてしまったよえーんえーんえーんえーん←パパごめん🙏

でもね...照れ


今日大学病院で
病気の確定してもらったその足で

いつも困った時にお世話になる
通称「不思議クリニック」へ
行ってみたんだよ照れ


その先生
普通の内科のお医者様なんだけど
人の身体や細胞とお話し出来る
不思議な先生なんだよね口笛

色々今までの経緯を話してみたよ照れ

そしたらなんとびっくりびっくり

「臓器って色々な役目を黙って見返りも求めず淡々と
自分の為に働いてくれるんだよ」

「自分の免疫や細胞を信じて!」

「黙々と治そうって思ってる臓器に感謝していたら
悲しみや不安なんかどこかへ行っちゃうでしょ?」

「1人で不安にならないで、1人じゃない!じゃあ
自分の身体に感謝しようね!」
「自分の身体に感謝していると良くなるよ!」
色々な話をしていて

目からウロコ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それから
すこーしスピリチュアルな話になり...
私の今後の仕事の話からびっくり
「自分がワクワク楽しく、自分の魅力が発揮出来る仕事をしようよ!」

えっ⁉️びっくり

「自分がワクワク楽しく、自分の魅力が発揮出来る仕事しようよ!」
 
えっ⁉️

今まさに思ってる事言われたーびっくりびっくり

ビックリしながら
帰宅してすぐ実家に
電話して父と話しをした照れ

父に大泣きしてから
感謝を言ってないと思ったから照れ

「パパありがとう照れあの時パパの前で大泣きして良かったよドキドキ感謝しかないおねがい私も頑張るからパパも頑張ろドキドキ

言えた照れ

父は
「親子なんだから大丈夫だよ!お互い頑張ろう!」
って言ってくれた照れ

言えたら癒えたラブラブ

これから私は
第二の人生に入るかも⁉️

Rebornだわラブラブラブ