静岡の夏☆起業の夏☆ | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

こんにちは

毎日蒸し暑いですね。

 

くりばやしゆみこです♥

昨日またまたしれ~っと新幹線で静岡へ新幹線

 

コバ起業支援スタートアップ8期メンバーの

かよちゃんに会いに行って来たよ!

 

かよちゃんと今

企画を立ち上げるために

構想を練っているところです音譜

かよちゃんが

どんどん魅力的になってる。

かよちゃんのパワーがどんどん大きくなってる。

 

image

静岡の美味しいものを食べているから?

image

美味しいビールを飲んでるから?

 

どれも正解だけど・・・

 

自分で自分の「好きな事」を

叶えてあげてるから~

image

 

そうすると人は一気に輝きだす宝石白宝石白

 

そんな話をたくさんできる仲間がいるって

すごく嬉しいし心強い

 

素敵なかよちゃんと

コラボ企画お楽しみに!

 

image

 

帰りに名物「うなぎパイ」貰った!

A snack for nights 夜のお菓子