清美の部屋〜次回公演本格始動編〜 | くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

劇団員達の活動~稽古風景や日常や告知情報!
劇団ホームページ⇒http://kuribitsu-tengyou.jp/

今週水曜日、顔合わせでした!!
朝5時まで飲みました。次の日朝10時からマクドナルドで、
「顔むくんでるね。」
と言われても、スマイルでハンバーガー売りました。主宰の安藤清美です。(⌒-⌒; )

さてさて、次回公演詳細です。

劇団くりびつてんぎょう第14回公演 
『HONGURE-ほんぐれ- 』
作・演出 水野 宏太

 【劇場】
ウッディシアター中目黒 
(東京都目黒区上目黒2-43-5  キャトルセゾン B1F) 

【公演スケジュール】
10/13(木)  19:00~
10/14(金)  14:00~/19:00~
10/15(土)  14:00~/19:00~
10/16(日)  13:30~
※全6ステージ

【チケット販売】 
前売り 3,500 円 当日 3,800 円  
※8/10より予約開始

【Cast】
安藤清美/勝又悠里/木崎誠/合志風彦/琴音きなこ/高橋真美/樹理/和田修昌/菊池聡子/奈綱郁美 (以上、劇団員) 
大越陽/加藤正寛/鎌田義之/島根渉/白井諒子/塚川大介/鶴深ゆうじ/豊田茉莉花/福満さちこ/松本淳/湊未来/矢口愛奈/若本諒平 岡元健/西岡洋憲/御堂斬/東倫子(声の出演)

【Staff】
企画・製作/劇団くりびつてんぎょう
製作総指揮/山岡幸夫
舞台監督/大野洋範
照明/たなか一絵 
音響/田中慎也

【お問合せ】
info@kuribitsu-tengyou.jp 

今回も沢山の方々がオーディションに来て下さいました。その中からの客演17名。
今回は13回公演に出演してくれていたメンバーが、新劇団員になった二人も入れて、6名も参加‼︎
お芝居を一緒にやったメンバーが、またもう一度一緒にやりたいと思ってくれるのは、嬉しい限り。ありがたい事だとしみじみ実感。
スタッフは、私たち劇団くりびつてんぎょうをこよなく愛してくれていて、演出のわがままを最大限聞いてくれる、いつものスタッフ。

今から10月が本当に楽しみ〜。

皆様、10/13(木)〜10/16(日)は是非予定を空けておいて下さい。

よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ


清美