ヤマトナデシコ七変化。 | くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

劇団員達の活動~稽古風景や日常や告知情報!
劇団ホームページ⇒http://kuribitsu-tengyou.jp/


こんばんは星空


新人劇団員 奈綱郁美 です┏○))ペコ





前回ブログ担当の菊池さんも書いてらっしゃいましたが、水曜日のくりてん稽古では沢山踊って踊って踊って…


みーんな汗だくでしたアセアセアセアセアセアセ


いい汗かきましたー。


わたしはすごく鈍臭くてトロい奴なので、運動は得意じゃないんです。


とにかく、みなさんについていくのに必死です!


でも、最後の方は疲れで可笑しくなってきて、なんだか楽しめました笑い泣き


そんなこんなで、大変だけど楽しく稽古しておりますよ爆笑





そんなわたし、16日17日とスズキプロジェクトさんの


『マイルドセブン〜いつか、、セブンスターに〜』


というコントライブに参加させて頂いてきました!


コント初挑戦ガーン


かなり悪戦苦闘していましたが、他の出演者さんも脚本家さんも、みんな優しくて面白い方ばかりで。


みなさん、どんどん面白いこと思い付いちゃうスゴイ人達ばかりで。 


とってもいい経験になりましたキラキラ


稽古期間も短く、あっという間でしたが…濃くて素敵な時間でしたおねがい


何もできないわたしでしたが、大変お世話になりましたm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ


またいつか、みなさんとご一緒できたら嬉しいなぁ。。 


あ、今回のブログタイトルの『ヤマトナデシコ七変化』は、今回のコントで使った曲なんですルンルン


わたしのテーマソング…って勝手に思ってます(笑)


{FD265671-46FC-4CFD-BE49-0AFAA8686933}

{73A1BD9E-79E4-487F-B20B-2F9106256551}

{BDF37011-E557-49F0-BFB3-B6F5B195A67B}





そしてなんと!


そのスズキプロジェクトさんからお話を頂いて、8月14日(日)にイベントに参加させて頂くことになりました!!


詳細はコチラ下矢印 


『邪道〜芸人が演技をやってみた〜』

芸人4組がお笑いの道をあえて外れた邪道なことに挑戦!
今回は俳優4名と芸人4組でインプロ(即興劇)をやってみた!

日時:8月14日18:40開場19:00開演

場所:神保町COMEDYS PLACE
(東京都千代田区神田神保町1-12神保町1丁目ビル地下1階)

料金:前売/当日1,800円

出演者:うどんマン/キズマシーン/
グランド母ちゃん/すとろんぐカラ〜/
佐藤あみ/佐藤衣里香/金子知稔/
奈綱郁美/すずきつかさ


星


インプロです。即興劇です。


不安だー!けど、せっかく頂いたお仕事なので精一杯頑張る!!!






そしてー!


8月末にも客演することが決まっておりますので、こちらもどうぞ宜しくお願い致します!!!下矢印



劇団ミックスドッグス
2016 summer stage

『ガリベン・レクイエム』

作・演出 奥田悟史

◎日時
8/25(木) 19:00
8/26(金) 14:00/19:00
8/27(土) 14:00/19:00
8/28(日) 12:00/16:00

◎場所
劇場HOPE
中野区中野3-22-8

◎料金
当日・前売り 3000円
はじめてチケット 2000円
平日昼割  2500円
ペアチケット 5000円

◎キャスト
幾世優里/伊藤貴史/遠藤康平/林弘平/
浅利友菜(劇団森)/今村翔一(劇団森)/
大石元気/島根渉(シーグリーン)/
鈴木美咲/土出成男/
奈綱郁美(シーグリーン)/林太久磨/
藤本康平/松下晋也/屋敷真優子

ご予約はコチラ!


{2C5A02A4-C779-42D1-89FA-3AFAC20F2A23}




劇団ミックスドッグスさん、とっても素敵な劇団さんなので…そんな劇団さんの公演に携われることがとっても嬉しいですラブラブ





今年の夏は、有難いことに忙しい奈綱ですが、夏が終わっても秋のくりてん公演も楽しく頑張りますよーおーっ!キラキラ



そんな劇団くりびつてんぎょうの公演詳細はコチラー下矢印下矢印下矢印


劇団くりびつてんぎょう
 第14回公演 
『HON GURE (仮)』
作・演出 水野 宏太

 【劇場】
ウッディシアター中目黒 
(東京都目黒区上目黒2-43-5  キャトルセゾン B1F) 

【公演スケジュール】
10/13(木)  19:00~
10/14(金)  14:00~/19:00~
10/15(土)  14:00~/19:00~
10/16(日)  13:30~

※全6ステージ

【チケット販売】 
前売り 3,500 円 当日 3,800 円

 【劇団 Web ページ】
ホームページ   http://kuribitsu-tengyou.jp/

【お問合せ】
info@kuribitsu-tengyou.jp



10月!
是非是非、観に来てくださいませ。



奈綱でしたダルマ


↓コントライブ、マイルドセブンのお気に入り写真を最後にぺたっ。

楽しそうなわたし。

{5026FC86-FD1F-4415-A0F8-3C235C50A7D1}