くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

平均年齢ちょっと高め!?
劇団員達の活動~稽古風景や日常や告知情報!
劇団ホームページ⇒http://kuribitsu-tengyou.jp/

劇団くりびつてんぎょう


第14回公演『HON GURE(仮)』公演決定!


【作・演出】水野宏太


【公演日時】2016年10月13日㈭~16日㈰


【劇場】ウッディシアター中目黒




《出演者募集中!》

【ご応募・お問合せ】infot@kuribitsu-tengyou.jp
【詳細】http://kuribitsu-tengyou.jp/audition/



テーマ:

初めまして_(._.)_



この度、新しく劇団くりびつてんぎょうの劇団員にならせて頂くことになりました、



奈綱郁美 (Nazuna Ikumi)
と申します!



まだまだ舞台経験も浅く、まだまだ未熟者な私ですが、どうぞ宜しくお願い致します!



同じく新劇団員の菊池聡子さんに続き、私もこの場をお借りして、少し自己紹介をさせて頂きますので、ゆるりと読んでいって頂ければ嬉しいですニコ



まずはお写真から…



{4A133F8A-4C86-49C1-8B2E-E853777671AE}



{0B129386-756D-49EC-98FA-15F08700FFCC}




写真、どうしようかなと思ったのですが…最近撮ってもらったものがあったので、こちらを!おーっ!



母にどれがいいかな?と相談したところ、コレ!って選んでもらった2枚です(笑)



こんな感じのボヤッとした人物です。



それから、、



好きなこと?好きなもの?とかを少し書こうかなと思いますニコ



季節なら冬が一番好きです雪だるま
キンっとした空気とか澄んだ空気が気持ち良くて。



好きな時間帯は夜!笑星空
一番落ち着きます。冬の夜なんて最高ですね!星が綺麗だし(´ω`*)



好きな色は青です地球
今、一番お気に入りの青い物は、わりと最近買ったばかりの青いスニーカーです♪



あと、写真を撮ることが好きですカメラ
デジタル一眼を持ってお散歩するのが好きです。



好きな小説は、東野圭吾さんの白夜行、有川浩さんの図書館戦争シリーズ…とか…かなぁ。

ライトノベルで谷瑞恵さんの伯爵と妖精も好きです!キュンキュンがすごいですにやり



好きな映画は、ゴジラ シリーズ、ジュラシック・パーク シリーズ恐竜くん が、大好きです(´∀`*)

他にも、のだめカンタービレ、フィッシュストーリー、きいろいゾウ、ラジオの時間、ゆれる、ギルバート・グレイプ、レオン、ショーシャンクの空に、キングスマン…などなど!



好きなドラマは、野島伸司さん脚本の、高校教師や未成年、リップスティックなどなどです!



…と、こんな感じですキラキラ





劇団くりびつてんぎょうさんには、昨年の第13回公演『LINE』に出演させて頂いて、その舞台が私の初舞台でした。



私の大事な第一歩。



私はこの劇団が、劇団くりびつてんぎょうさんがとても好きになりました。



そんな劇団の劇団員にならせて頂くことになり…



色々と不安もあります!



でも、大好きで尊敬する先輩方の中で、皆さんと一緒に、皆さんの何か力になれるように、自分の力にできるように、頑張りたいと思います。



宜しくお願い致します!





そんな、劇団くりびつてんぎょう星



ワークショップオーディションも無事に終わり、次の公演に向けていよいよ動き出します!ランニングランニングランニング



詳細はこちら!!



劇団くりびつてんぎょう
第14回公演 『HON GURE (仮)』

公演日
2016年10月13日(木)~16日(日)

会場 
ウッディシアター中目黒

作・演出 水野宏太





どんな作品になっていくのか、私も楽しみです!



では!
新・劇団員の奈綱郁美でしたm(._.)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。