暑い夏の熱い稽古! | くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

劇団員達の活動~稽古風景や日常や告知情報!
劇団ホームページ⇒http://kuribitsu-tengyou.jp/

皆さま〜、梅雨明けして、気温上昇中の夏に
なってきましたねーー!!
そりゃ、8月ですもんね、暑いに決まってますよね笑
暑いの苦手な私なのに、まだエアコンを使ってない、節約ババアの劇団員の高橋真美です笑

己との戦いです笑

まあ、そんなことは、さておき、昨日も稽古でした。
昨日はなんと、チラシが我が家へ到着して
稽古場で、初お目見え!!!

ジャーン*\(^o^)/*

{364D1255-4479-4F51-A415-6EB91E1E0889}

{69896259-8B2E-45F9-95B1-E63B8A0D17A8}


今回のチラシも劇団員のきなちゃんがイラストを
書きましたよー♪

イラストを見て、ピーンときた方!
そう、今回の作品は、ヤクザ物です!!

ね、熱い芝居間違いなしでしょ笑
皆で、くりてんらしい熱いヤクザを目指します笑

昨日の稽古だけで、喉痛める方が続出してるとかしてないとか笑


では、詳細

☆公演詳細☆

劇団くりびつてんぎょう
第14回公演 
『HONGURE-ほんぐれ- 』
作・演出 水野 宏太

【劇場】
ウッディシアター中目黒 
(東京都目黒区上目黒2-43-5  キャトルセゾン B1F) 

【公演スケジュール】
10/13(木)  19:00~
10/14(金)  14:00~/19:00~
10/15(土)  14:00~/19:00~
10/16(日)  13:30~
※全6ステージ

【チケット販売】 
前売り 3,500 円 
当日     3,800 円  
※8/10より予約開始致します。


【Cast】
安藤清美/勝又悠里/木崎誠/合志風彦
琴音きなこ/高橋真美/樹理/和田修昌
菊池聡子/奈綱郁美 (以上、劇団員) 

大越陽/加藤正寛/鎌田義之/島根渉/白井諒子
/塚川大介/鶴深ゆうじ/豊田茉莉花/福満さちこ
松本淳/湊未来/矢口愛奈/若本諒平
岡元健/西岡洋憲/御堂斬/東倫子(声の出演)

【Staff】
企画・製作/劇団くりびつてんぎょう
製作総指揮/山岡幸夫
舞台監督/大野洋範
照明/たなか一絵 
音響/田中慎也

【お問合せ】
info@kuribitsu-tengyou.jp


皆様、10月は是非お時間空けて、観に来て頂きたいです(≧∇≦)