スノーマウスフォトロケ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんばんは。

最近陽の落ちるのが早いこと。

まだ5時前だというのに、もうすっかり辺りは暗いです。

明日で11月も終了、クリスマスシーズンも折り返しですね。

何だか気ばかりあせる今日この頃です。


ミッキーとミニーのスノーマウス、

以前はウォーターフロントパークで、

私のブログのメッセージ写真にもなっている

クリスマスBBBのフォトロケと一緒にあったのですが、

最近は独立して、

おじさんのお店からポンテベッキオに向かう手前の

花壇のところに設置されています。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



素朴な表情がほっこり可愛くて、ゲストになかなかに大人気です。

交代するちょっとした隙間に慌てて撮影。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



寒がりやのペンギン、パブロくんも一緒です。

雪遊びして大丈夫なのかな?

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





ウォーターフロントパーク使用中なので、

今はもうなくなっちゃったクリスマスBBBのフォトロケ記事は

↓こちらをクリック。

クリスマスBBBのフォトロケ



ミッキーもミニーもデザインがちょっと違いますね。

この時はまだパブロくんはいなかったのでした。

グリーンのBBBのバケツが可愛くて欲しかったな。






日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします