マーメイドラグーンのクリスマスツリー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

先日ぼちぼち撮って来た各テーマポートのツリーを

紹介してまいります。

(ぶっちゃけ昨年と一緒…だと思うけど)



マーメードラグーンのツリーは

トリトン王のお城の前に立てられた可愛いツリー。

ピンクの珊瑚の木で出来ているロマンチックなツリーです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



大きなお城の陰になっているので、

逆光でもないけど、日当たりもよくありません。

いつ撮影してもあまりお天気に左右されないのかな。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



アリエルのオーナメントを中心に、

パールやら色んな貝やら、

アリエルのコレクション?の数々で飾り付けてあります。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



近くにあったクリスマスバナー。

ここは日当たりがいいので、色鮮やかですね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






今日はとても暖かかったですが、

明日は10度以上も気温が下がるそうですよ。

天気予報のお姉さんが、

一番暖かなコートを出しておいてくださいって言ってましたよ。

雨も降るし、風邪ひかないようにしなくちゃね。









日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ?1日1回クリックお願いします