今日から12月 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんにちは。

一年経つのが本当に早い。もう今日から12月です。

そして12月のスタートはとっても寒い日になりました。

さすがに雪は降りませんが、

雨が降ったり止んだりの鉛色の空、

気温は昨日と比べて10度以上も低いそうですよ。

今までかなり暖かかったので、一気に冬が来たという感じです。



でもこれくらい寒い方が、

クリスマスムードは高まるかもしれませんね。

今日はジンジャーブレッドのウィンドウをご紹介。

今年で何シーズン目かのジンジャーちゃんですが、

一昨年のバター風味、昨年のミルクティー色と来て、

今年はミニーちゃんジンジャーがピンクになりました。

女の子チックで可愛いです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





来年はまたお色直しするのかな?






日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします