ウォーターフロントパークのフォトロケ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


クリスマスBBBで賑わうブロードウェイ・ミュージックシアターの向かい、

アメリカンウォーターフロント・パークに、

今年もBBBモチーフのフォトロケが登場しました。


スタイリッシュな衣装にチャーミングな表情のキャラクターが、

とってもおしゃれなフォトロケになっています。

シアター内では撮影が出来ないので、BBB観劇の記念にもなりますね。


何しろ激混み日だったので、もちろんどのフォトロケ前も長蛇の列。

ゲスト交代の隙間を縫って、何とか撮影して来ました。



黒いタキシードの胸にヒイラギを飾ったダンディなミッキーと、

真紅のドレスと羽根飾りがゴージャスなミニー。

クリスマスらしい華やかさいっぱいのフォトロケです。







いつもBBBには出演しないグーフィーは、サンタルックで登場。

ショーの随所でシャンシャン鳴らす鈴も、ちゃんと再現されています。







トナカイハットが可愛いドナルドも、このシーズンのみのBBB出演。

ドナちゃんのフォトロケは、位置的に逆光なのが残念です。







こちらは、今年のリゾートを代表するクリスマスモチーフ、

スノーマンのミキミニペア。同じく逆光で撮影は難しいの。







雪だるまの足元に置かれたグリーンのバケツ。

何とBBBデザインです。私はこれがおみやげに欲しい!笑










ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。

mahorama.tag





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします