東京ディズニーシーメインツリー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんばんは。ずいぶん寒くなりました。

室内にいても寒い寒い。

省エネのためには暖房控えめで、着て過ごします。

まだ外で未使用だったムートンブーツを履いてパソコンしてます。

これはあったかい。ちょっと怪しい人ですが。笑


クリスマスに入ってもなかなか見に行けなかった、

ツリー巡りを先日ようやくクリアして来ました。

まずはSSコロンビア号前の大ツリーから。

これはランドのワールドバザールに匹敵する、シーのメインツリーです。

10周年の今年はクリスマスツリーもアニバーサリー仕様。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



残念ながら、ツリー正面は逆光の時間で色が悪いです。

一応色調調整はしたんだけど、何か微妙。

ここはマジカルハットも逆光なんですよね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ちょっと角度を変えて、ケープコッドからの帰り道に撮影。

後ろにはタワテラ。ここからのツリーは綺麗に光が当たってます。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



でも10周年ロゴは見事に横向きなのだわ。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





この日は思いがけず時間が出来たので←何故?笑

他のツリーも色々撮影して来ました。

またぼちぼち記事にいたしますね。








日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ?1日1回クリックお願いします