くるりんバッグ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんばんは。

今日はちょっと主婦ネタです。笑

普段あんまり懸賞などには積極的でない私ですが、

(きっと基本的に抽選が好きではないと思う)

必ずもらえるという言葉にはちょっと反応したりします。

どうせうちは毎朝パンを食べるので、

何かしら買わなくてはいけないのでね。

この秋は朝はパン・パンパパンのフジパン一択で、

せっせとポイント集めでした。

食パンやバターロールひと袋にポイント1点付いていて、

15点でミッフィーのくるりんバッグがもらえます。

3人家族でそんなに消費量は多くないため、

1種類が限度かと思っていましたが、ちょっと欲が出て、

終了間際に15×2の30ポイント集めました。やった!笑

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ハガキに貼り付けて郵送し、後から送ってくる店舗もありますが、

近所に直接交換出来るスーパーがあって、

早速いただいて来ました。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



なかなか可愛い。日々の食材の買い出しに活躍しそうです。

くるりんバッグと言うだけあって、リバーシブルですが、

裏はいかにもウラウラな感じなので、あんまり出番はないかも。

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






ミッフィー、うさこちゃんと呼んでいた時代から好きなんです。

もしかしたらディズニーより昔にはまったかも。

子育て時代にもなじみ深いキャラクターでした。


フジパンは設定商品のバリエーションが少ないので、

ちょっと集めるのは大変でした。

安売りの時に、レーズンバターロールとかいっぱい買いました。

今月いっぱいなので、

集めてらっしゃる方はお忘れなく。







日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします