こんにちはニコニコ

小1♀・年少♂・0歳♂

ナースママです

3人目妊娠中

娘が川崎病⇒誤診⇒入院⇒退院⇒自宅安静

になったので…不安


川崎病の闘病ブログ連載していきますびっくりマーク

毎朝9・22時に更新★

 

\応援ありがとうございます/

フォローしてね!

 

\最初から読む/

 

 

 

風邪を引いてしまい、更新時間が遅れています><

 

 

 

 

\前回のお話/

 

 

 

ようやく医師から「川崎病」のワードがでてきて

ほっとする私。

 

6歳の娘ちゃんは、

これから試練が待ち受けるのです不安

 

 

「川崎病」の可能性が高い

 

ということ。

 

医師「お母さん、

今日これからそのまま入院になる可能性が高いです。

 

入院のため、諸々検査をしてきます。」

 

 

と医師がこれからおこなう

検査の説明をしてくれました。

 

 

 

川崎病、入院時の検査

・PCR

・心エコー

・心電図

・採血

・尿検査

 

PCRや尿検査は

お熱の原因が川崎病以外にないということを

確かめるための検査でです。

 

さて、1日に5つの検査をすることになった娘ちゃん><

 

私も妊娠8カ月であちこちの検査室へ移動しなけらばならず、

キツイ状況ですが、

 

「2人で力を合わせて頑張ろうねメラメラ

 

娘をギュッと抱きしめて、

長い長い1日が幕を切るのでした・・・

 

 

(本気でこの日は長かった・・・

朝8時に長男君学校に送って、

病院到着⇒診察室に入るまでに2時間半~3時間が経過してますあせる

 

とても疲れた!!)

 

続き⇒

 

 

 

\応援ありがとうございます/

フォローしてね!

 

 

 

 

狭い病室で行動制限もあり、

娘も私もストレスMAX

そんな時に役だったのが

助産師さんから習った

「育児中のストレスを軽減させる方法」

でしたニコニコ

 

\子育てでイライラしちゃう方必読/