GW バイバイの日⑤ | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

​GW 星バイバイの日👋🏼⑤


おはようございます☀️


主人の家。2泊3日の最終日です!!


1日目

↓   ↓   ↓


2日目
↓   ↓   ↓



​朝食



フレンチトースト・サンドイッチ🥪

を作ってくれました飛び出すハート照れ

スープはコーンスープにヨーグルト🎵

朝から幸せ気分〜キラキラ


午前中は主人は田んぼのお手伝いへ🚶

息子とはおもちゃやポールで遊び🎵

イチャイチャ写真を撮ったりラブww



お昼はテイクアウトする為、

長次郎寿司・だんご庄へ🚗



​だんご庄


すっごい人〜!!笑い



自宅用に20本持ち帰りグリーンハーツ

私も母もここのだんご大好き照れイエローハート

奈良で有名みたいです〜👍🏼!!

きなこたっぷりでめちゃ旨👍🏼👍🏼👍🏼💕



​長次郎寿司🍣


おとうさんと弟さんと一緒に頂きましたキラキラ



息子にはだし巻き卵&おいなり星


お昼も食べたし14:00になったので

そろそろバイバイの時間に👋🏼



2泊3日はあっという間で、

本当に本当に楽しかった〜口笛オーナメント


おとうさん…とっても寂しそうタラーガーン

「もう帰るの??」って言うし…

もう少し頻繁に帰ってあげなきゃ!!

だけど、中々遠いからねショボーンガーン


秋くらいに一緒に旅行へ行きたいねニコニコ

と話していたので、

いけたらいいなぁ〜キラキラ

予約系や計画は全て主人がやるので、

主人次第ですね!!


帰宅までに、

御在所SAで休憩ウインク星



​カスタードソフト



カスタードソフトは初♥️

主人は牛乳がダメなのでガーンタラー

ソフトクリームも牛乳感強いとダメうずまき

そしたらカスタード発見💡

甘ったるすぎず、めちゃ旨でした〜イエローハート

たまご感が凄い👏🏼キラキラ

こりゃまたリピ決定ですねラブラブラブ


18:00頃到着〜🚗

中華料理店行ったら激混みタラー

なのですき家でテイクアウトキラキラ

大好きな鶏そぼろをいただきました🎵

息子はキッズの鶏そぼろキラキラ


主人♥️長い運転お疲れ様でした🙏🏼

息子も長い間車に乗ってて、

いい子でした♥️♥️♥️


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🙏🏼{emoji:004_char3.png.ウインク}