GW最終日は | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

​GW 最終日はニコニコ


こんばんは🌙


GW の最終日はいつものように

ショッピングモールへ🚗


まずはお昼ご飯🥢



豆柴


鉄板ミートスパゲティ🍝



息子にもわけわけ♥️

たまご入りだから味がマイルドに👍🏼


その後は沢山歩いて〜🚶🚶🚶


シルバニアのうさぎさん発見💡




うさぎさんLOVEな息子ラブイエローハート

何度もうさぎさんの元へ!!ww


沢山歩いて、息子が寝たので休憩🎵



アカチャンホンポで必要な物を買って🎵


今回初パズル🧩を購入しました星



丁度1歳5ヶ月だし🎵

楽しく遊んでくれたら嬉しいなウインクキラキラ

と思い購入しました!!


他にも沢山種類があったので、

絵本のように、

少しずつ増やしていこうと思います照れグリーンハーツ


今は手に持って喜んでいますキラキラ


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🙏🏼{emoji:002_char3.png.ニコニコ}