こどもの日 | 毎日楽しく♡Y◯U Blog

毎日楽しく♡Y◯U Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

​こどもの日🎏


おはようございます☀️


今年もこどもの日🎏に写真を撮りましたニコニコ


ちなみに去年がこちら♥️

↓   ↓   ↓


去年の息子…

コロンコロンで可愛すぎラブ飛び出すハートキューン

歩かないから、

すっごくいいかんじに撮れてる👏🏼


が、今年は歩く動く!!

なので撮るのに一苦労タラーガーン

ジッとするの大嫌い〜!!なお年ごろびっくりww


1枚目は良い写真📷

と思って、よーく見ると…

右手に何か持ってる!!

…はいタラーなぜか体温計のケースを持っている…



それからすぐにグズリ!!ガーン



私「お菓子食べる人!?」に…


息子「ひぁぁ〜い🖐🏼」



息子「モグモグ…星



私「美味しい??


息子「ゆぅぅーんピンクハート



美味しいポーズをしていましたラブラブラブ


1歳5ヶ月…

写真を撮るのに一苦労ですねびっくりもやもや

みなさん、どう撮ってるのかしら…?



無事写真撮影も終わり🎵

朝から大変でした笑い

が、記念になったし満足イエローハートピンクハートイエローハート

朝から頑張って良かった星!!


ちなみに衣装は3コインズですキラキラ

90サイズだから結構大きいタラー

でも来年も着れそうです🎵

来年はどんな撮影会になるかな〜口笛


最後まで読んで下さり

ありがとうございました🙏🏼{emoji:002_char3.png.ニコニコ}