GW れんげ畑④ | 毎日楽しく♡Y◯U Blog

毎日楽しく♡Y◯U Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

​GW 星れんげ畑🚶‍♀️ ④


こんばんは🌙


ランチから帰ってきて、



息子はお昼寝Time💤

その間に主人も美容院へ✂️


息子が起きて、

主人がまだ帰ってきていなかったし、

おとうさんは畑&田んぼ中だったので、

息子とモグモグTime🍰


​デザート🍰



以前はま寿司で食べた

ミルクレープを気に入って食べていたので、

今回も息子が食べれるミルクレープを照れ飛び出すハート



小さめに5口程あげましたが、

かなり気に入ったご様子ウインク💕

でも上のいちごはイヤイヤタラー


2人で仲良く食べていると、

主人帰宅🚗


畑を手伝うと出かけたら…

息子グズグズガーンタラー

僕も外へ行くー!!!!とアピール笑い

もうね…行くしかない!!

と、ゆーことでお散歩Time🚶

絶対地面に座りそうだったので、

汚れても目立たないズボンにチェンジ‼️




ほんと…嬉しそう星

ってなぜかストロー持ってますね笑い泣きww


主人とおとうさん発見💡

「ここなら安全だよ!!」と言われ

レンゲ畑で遊ばせる事にキラキラ


​レンゲ畑




花や草に興味津々ラブ

家の近くには畑や田んぼが無いので、

とってもいい経験ですおねがい👍🏼!!


みんなで一緒に帰宅🚶


夜ご飯



これまた全て手作り料理ウインクキラキラ

ほんとーに美味しかったイエローハートグリーンハートイエローハート


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙏🏼{emoji:004_char3.png.ウインク}