GW 奈良公園① | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

GW星​奈良公園 ①


こんばんは🌙


GWの後半は主人の実家でお泊まりキラキラ


朝6:30出発🚗

サービスエリアで1回休憩☕️

そんな渋滞もしていなくて🎵

息子もグズらず✌🏼ニコニコ星


目的の奈良公園へ🦌



​奈良駅🚃




10:30頃到着しましたが、凄い人〜!!

インバウンドの方が多い印象!!!!


公園で遊ぶ前に商店街ブラブラして

11:00にお昼ご飯🥢



お店の名前忘れちゃったけど…

とにかく美味しかったグリーンハートラブ

食べログ評価も良かったです飛び出すハート

息子とシェア🎵

ハンバーグ・カニクリームコロッケ・ひじき

をあげましたキラキラ

凄い食いつきイエローハートピンクハートイエローハート



食べ終わったので、


奈良公園へ🚶


早速…シカ🦌発見💡



なにこれ〜??おねがいと興味津々!!

触りたい!!オーラ全開爆笑キラキラ



ちょっとだけ…なでなで飛び出すハート

↑主人…即除菌シートで手をふきふき!!ww


その後は靴履きたいアピールが始まり笑い泣き

即シカ🦌の所へ🚶



沢山触っていました笑い泣き星


場所を変え…

お散歩Time🕰️



沢山歩いて汗だくになったので

ヒップシートに乗せた所…


きゃぁぁぁー!!えーん



ギャン泣きガーンタラー


少ししたらすぐに落ち着きましたキラキラ

あのギャン泣きはなんだったのか??ww


その後はおもちを食べピンクハート



ここのお店のおもちは2回目でしたが、

やわやわで美味しかった〜👍🏼照れ


奈良公園とさよならして

主人の実家へ🚗


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙏🏼{emoji:002_char3.png.ニコニコ}