2024.3 HKDL ホテル編 〜ランブラーオアシスホテルとミニバス〜 | 趣味日和。

趣味日和。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!



香港ディズニー旅行

今回は航空券問題深夜便とれなくて、初めての1人で2泊旅!

動こうと思ってる&動けるうちに1人で出来ること増やしていきたいなぁって最近思ってますキメてる



ってことで泊まるなら知ってるところが良き

そして安さも重視!

ってなったら前々回に泊まった

ランブラーオアシスホテルを予約することにしましたニコニコ


↓前回ホテル記事


トリバゴ経由のアゴダで3000円近く安なった!



2泊で16,466円!


以前に泊まった時より安い!

土日でこの金額は助かる知らんぷり

このホテルはミニバスさえのりきれば青衣駅までのアクセスが空港からもディズニーからも30分ぐらいで着きます。

ミニバスさえ乗り切れば。。。汗


↓ バスについての詳しくはコチラ


1回利用したことあると安心感が違うよねー。

まぁそんなん言うてるとミスって違うやつとか乗るタイプやから適度な緊張は必要。


今回のバスもスピード感満載やったけども、

初日のホテル行きバスだけは運転がスムーズで安心安全な運転でした。

あとは全て恐怖←

とりあえず早い&急ブレーキ凄いしで乗ってる15分ぐらいの間は緊張するべし。


★お部屋案内★

今回のお部屋は前回とは左右違いのお部屋

1718号室でした


ちょっとだけ仕様が違う?


窓側から見たらこんな感じ

洗面がちょい透けてる



・水回り





この辺は前回と変わりなく

ドライヤーもまぁまぁ強め

アメニティは歯ブラシのみ

タオルは肌触り良き飛び出すハート


クローゼットが前回と形違ってた

こっちの方がオシャレとか思ったが鏡が上半分のみで全身鏡ではない真顔

冷蔵庫(冷え方は前の部屋の方が良かった)が収納されてるタイプ


コンセントは真ん中奥にひとつ

ちょい使いにくかったかも



ポット横にもひとつ

今回もプラグ変換機BFは必須

お茶はジャスミン茶でしたー知らんぷり


清掃もしっかり入っててくれてました◎


前回とどっちが新しいお部屋なのだろうか。

クローゼット的にはこっち?

とりあえず冷蔵庫がちゃんと機能(飲み物いっぱい買って入れたい)してくれればどっちでも良いかなぁ思ったホテルレポ星


次回も安ければ使用予定。

ミニバスは不安もありますが

行き帰り青衣駅で買い物できるのが良きキラキラ



ちなみに

どのタイミングでか知らんけどバス代が$3.7→$4になってた悲しい

現金派からするとキリいいのか。



次からはパーク編?