2023.9 HKDL 〜ホテル・ランブラーオアシスホテル編②〜 | 趣味日和。

趣味日和。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!

ランブラーオアシスホテルを詳しく紹介!

ついでにホテル→青衣駅も!


広めなフロントニコニコ


英語わからん人間ってわかったらちょいゆっくり話してくれた。


今回のお部屋(口コミでカードキー反応悪いって見たけどそんなことなく無事入室)


ベット広め


シャワーとトイレは段差とシャワーカーテンで仕切りあり。


歯ブラシもあった


ボディソープ?あり

水圧は強めだが左側シャワーカーテンなので向き間違うとやばいことなるので結局弱めで対応

洗面所のドアも閉めていたが、何故かちょい外に水漏れ有り。


テレビ(未使用)


冷蔵庫上にはポット(未使用)

ジャスミンティーも置いてくれてた。


右上に飲み物入れて置いたら良い感じに冷えた。

アイスは溶ける気がするぐらいの冷たさ。


クローゼット

不織布?スリッパ発見


電源はテレビ横。

あとは空いてる部分なし。

ベット横もなくてちょい残念。

変換器(BF)必要ですキメてる


朝に見てみた部屋からの景色。

コンテナ・車・コンテナ


アクセスはミニバスにさえ無事乗れれば簡単なホテル。

部屋は可もなく不可のなく。

普通に寝れました知らんぷり


私が泊まったホテルとは近くの別の建物?にはセブンイレブンとか飲食店?もあるみたいですが、今回は行く時間なく空港で買った飲み物とサンドイッチで夜ご飯済ませたので近隣建物情報は不明。


今回は土日宿泊なのもあってかアゴダ経由で

1泊11,000円でした。

もうちょい安かったら継続利用も考えるかなって感じ。安い時期に当たりたいなぁ真顔



​〜朝の青衣駅までのミニバス情報〜


朝は昨日着いたところより手前?にわかりやすいバス停有り


乗るには88F青衣城行き


この枠のところで並ぶんやなぁ思ってたら全然外の右側にミニバス停車。


・8:36 定刻どおりバス出発

列も誰も並んでなかったので、

とりあえず乗ったら行けた。笑


ミニバス内はこんな感じ。

途中から乗ってくる人も多かった。

満員だと停まりもせずスルー。運転は荒いので色々持ってないとたぶん席から落ちる。笑




15分ぐらいでマリタイムスクエア2(青衣駅)に到着。



満員で乗ってたのに終点のマリタイムスクエアで降りる人は2、3人でした。

途中いっぱい降りるから不安なった真顔



以上、ホテル編終了!

もうちょい更新頑張りますー。