ウソと捏造だらけ・・・なんか半島のやってる事と凄く似てるんだが???ヤバいだろ皇室www | 萬屋あっちゃん商店 レンズ・万年筆沼にようこそ♪

萬屋あっちゃん商店 レンズ・万年筆沼にようこそ♪

白鳥は 哀しからずや空の青 海のあをにも染まずただよふ   

中途半端にハマると勿体ない。ドップリとハマると精一杯楽しめます。(笑)

 

 

 


前から言われててコメントもしてたけど、マジでこんなんで皇室って「敬愛してくれ~」って思ってるんだろうか???(笑)

敬愛されるには敬愛されるだけのものが無きゃダメだよね。皇室って事で有無を言わさずに敬愛されるものである。そうだったはずですが、残念ながら今回の一件でそうでは無くなった。素行の悪い皇族は敬愛する対象にあらず。そう思う。

見えない場所で皇族に対して忖度が働き、皇室特権なる物があるのは理解はしている。しかしながら、今回のA宮家、マコムロの婚約とNYへのゴリ押し渡米、そして外務省の外務機密費の流用。これらは憲法違反に成り様な事を使途を誤魔化して不正流用しているらしい。

KKもフォーダム大は卒業できておらず、弁護士試験も受けてないとか。アメリカの学生とかがおかしいと騒いで名簿から削除。世界中に不正忖度ありきの大恥を晒しまくっている。

考えて見りゃ箔だけ欲しくて何も真っ当にやらないのなら、奨学金なんかも貰わずに流用してりゃ良いのに、わざわざ奨学金を貰ったという事を飾りたくて貰い、試験受けてないんだから受かるはずも無いって事で、奨学金貰うほど有終なのになぜに落ちた!?と言うコントみたいな結果に。周りに色々と力を貸す人が居るらしいが、こんな為体に成るって事はアホな集団なんだろう。皇室に恩を売って美味しい思いがしたいとかって下心満載なんだろう。(笑)

しかし、ココまで全て何も実の無いモナカの皮みたいなKK・・・今やNYで国民の税金からの外務機密費で豪遊三昧。カネと姪緒狙いで皇族ジゴロして成功した形ではあるが、世界中にゴールドディガーと広まって凄い名誉だよな。(笑)

 

 

日本の皇室が世界から崇められる、無下にされない唯一のエンペラーとされ、少なからずそれで嬉しさを感じつつ己の敬愛心にも影響を与えていたが、A宮ちょび髭親父とメンヘラMA子さん、ゴールドディガーKKらのせいで実に恥ずかしい。コテンパンにやられてしまえとすら思うに至っている。

天皇陛下のご存念はうかがい知る事は出来ないが、皇后陛下がお誕生日会見で愛子さまの成長を感慨深く仰り、A宮家の事には一切触れないのはKKの穢れがA宮家にも浸食したからであろうwww

日本神道、天照大神から天皇家と、伊弉諾、伊弉冉の黄泉の国の神話等で穢れ(死)を最も嫌う日本神道、皇室なのに穢れちゃったwww 親父が真っ先に察して穢れを排除せねば行けなかったのに、元来の放蕩精神で皇室の危機を防げなかったと言っても過言では無い。
娘を切れば済む問題では無いのにそれで済んだと思ってる。切ったはずなのに色々と裏でニセ一般人に税金を費やしている。自分で決めた儀式はしない決定も、やれば良かったとかガキの様な事を言っているし、言うに事欠いて言論統制、検閲する様にとか言いだした。原因は己等なのに事実無根で全て通せると思ってる腐った皇族思考は不遜である。

愛子さま天皇論が凄い盛り上がりを見せている。A宮家なんかを天皇にさせるかって思いが凄く増えた。Youtubeや普通のニュースでもA宮家、マコムロ関係の記事をあげるな。あげたら相応の罰をと言われマスコミは怯んだ。ここは北朝鮮?中国共産でしたっけ???
そう言う報道統制もA宮家への反感を増やすだけ。中共が男系維持を阻止し、皇室を辱め墜とす為に動いてほくそ笑んでるかも知れない。そうなって欲しくは無いが現状でのA宮家およびKN庁、外務省、政府の動きは反感しか生まない。皇族への敬愛心と嫌悪感が混在している。

2月の弁護士試験は受けられないのでしょうから、つじつま合わせで相応な時期に日本へ戻って来るでしょう。NY滞在で使ったカネは、NYままごと生活代として凄い出費だ。税金泥棒のMA子さん健在、死ぬまで税金泥棒の肩書きは外れない。

成田で降りてきたら時代劇の様に石投げられたら面白いwww

 

あっちゃんのmy Pick