岸田内閣・・・ダメダメ内閣。 韓国が米国にして顰蹙かってるのと大差ないwww | 萬屋あっちゃん商店 レンズ・万年筆沼にようこそ♪

萬屋あっちゃん商店 レンズ・万年筆沼にようこそ♪

白鳥は 哀しからずや空の青 海のあをにも染まずただよふ   

中途半端にハマると勿体ない。ドップリとハマると精一杯楽しめます。(笑)

 


政府高官を北京冬期五輪に派遣しない米国。

まあ、一生懸命五輪に向けて頑張ってる選手の為に降るボイコット出来ないのは仕方無いにしても、政府高官が行かないからって何の効果があるの?って私は思ってしまうのだが。

で、アメリカ他4カ国が外交ボイコットを表明してて、日本も発表するかと思いきや何だねこりゃ???

橋本聖子が行ったら意味ないだろ???
日本はウイグルなどの人権問題だけでは無く、尖閣への中国艦船の常駐問題もあり、アメリカなど以上に強くいかねばいけないのにね。
まったく外交ボイコットに日本は不参加ですね。

これで外交ボイコットしてるつもりだとしたら、中国と芸国を両天秤に掛けて、適当な事ばっか言って顰蹙を買ってる韓国と大差ない。

この間、バイデンに岸田政権は媚中政権ってレッテルはられてるんだから、もうそのレッテルは剥がれないな。調整役な政権とか言ってたけど、グダグダで筋が通ってないダメダメ政権である。誰が選んだんだね???(笑)

親中な林芳正が外務大臣ですし、次回の選挙は大敗で良いと思います。
が、しかし、勝たせるところが無いのが悲しいwww
高市さんが総理になってもっとマシな政治をして欲しい。さっさと岸田政権は1年で終了になれ。

クリックして向に行って、向こうでもクリックして戻って来てちょ♪m(_ _)m
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村

あっちゃんのmy Pick