ホッチョニータ | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。


【ホッチョニータ】・・・、


新グループのチーム名です 笑



8月から弊社も組織変更を行い、


紅ブログ


●T川さん(写真中央:新卒3年目)

●A木さん(写真右側:新卒2年目)

●N野さん(写真左側:新卒1年目)


の4人で新生「ホッチョニータ」として、頑張っていきます。


今後、サイバーZの人員規模も30人、50人ともっともっと拡大していくと思います。


このチームは、

山内社長、大友取締以外の

マネージャーがつく、サイバーZ初めてのチームです。


このチーム構成が今後のサイバーZの「チームとしてのプロトタイプ」に

なると思っています。


それくらいの気概をもって、取り組んでいきたいです。


本日、早速チームメンバーとMTGを行ったのですが、


「どんなチームにしたい?」と問いかけたところ、


・年次に関係なく、腹を割って本音で話せるチーム

・メリハリをつけて、何よりも「成果」を出すチーム

・サイバーZを女性が牽引できるようなチーム


・・・などなど、

活発な意見が出て、僕自身非常に楽しみです。


まずは「成果にコミット」して、


どんどん、僕らの「チームの色」を出していきたいと思っています。


僕自身、新たな職責ですが、


チームメンバーと一致団結して、


貪欲に頑張ります。



T川さん、A木さん、N野さん

よろしくお願いしますメラメラ