どこよりも熱い灼熱の8月 | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。


本日より、8月の営業日がスタートです。



全社的には、前月の仕込み案件も多く、


J3昇格のためにも、今月は



「圧倒的成果」に拘る月だと思っています。





私事ですが、今月からマネージャーに昇格させていただきました。




多くの方から、お祝いの電話やメールをいただき、ありがとうございます。



●欲張りちさとのブログ

http://ameblo.jp/chisato6-26/entry-10606573098.html#main



●幸せをありがとう

http://ameblo.jp/shiawasewoarigatou/entry-10607176160.html#main



●成り上がりブログ

http://ameblo.jp/hiroyuki/entry-10606802499.html



ブログでも取り上げていただき、恐縮です。



※一点、T橋選手、いじりすぎですw

  I井社長宅でカキフライを食べている姿は自分でも笑いました・・・

  懐かしい、また食べたい。




今回の昇格に関し、


CAの高村取締や曽山取締、山内社長からお言葉をいただきましたが、


==============================


●組織成果にコミットする


●メンバーに「環境」を提供する


●「志」を持つ


==============================



この3点の軸だけはブラさず、



気持ち新たに頑張ろうと思います。






紅ブログ

※山内社長からお祝いにと、プレゼントをいただきました。


 いつも御心遣い、本当にありがとうございます。






 モバイル市場で【圧倒的NO.1】を獲り、



 21世紀を代表する会社の一翼を担えるように、



 サイバーZをもっともっと、盛り上げていきます!





 

 2010年8月2日  堀田 和彦