チャレンジすること | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。


6日(金)、僕の昇格祝いとグループ決起会を開いていただきました。



・・・何と、担当役員である高村さんのご厚意で目!!

(本当に恐縮です・・・。)


紅ブログ


広尾の焼肉店で、おそらく今後一生の中でも

そう口にすることがないような、おいしいお肉をいただきましたニコニコ


(いやぁ、酔っ払いました・・・w)



こうやってゆっくり、高村さんとお話しをさせて頂く機会は

本当に貴重なので、メンバーの皆も

ここぞとばかりに、質問を投げかけていました。


高村さんから、いろんな話をいただいたのですが、

中でも非常に印象に残っているのが、



●もっと失敗を恐れず、チャレンジすること



「社内でたとえ、トラブルなどがあったとしても

ようやく俺の出番がきたってくらいだから、

むしろ、ありがたいくらいだよ。

だから現場のみんなは

失敗なんか恐れず、どんどんチャレンジしてほしい。」



・・・この言葉には非常に勇気をもらいました。



改めて、僕らが頂いているこの環境に感謝しなければと思いました。



チャレンジには、失敗はつきもの。

僕らが挑んでいる市場は、まだまだ市場自体が確立されてないなか、

いつも、弊社山内社長もおっしゃっているのですが、


「自分たちが市場を創っていくという気概」をもって


もっともっとアグレッシブに取り組んでいかなければと感じました。



いやぁ、明日からまたアクセル全開でいこうと思います。



高村さん、金曜日は本当にありがとうございました!



ご期待に少しでも応えられるように

チーム一丸、次は「どうげん」目指して、

頑張りますメラメラ