成長には痛みが伴う | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。


「成長には痛みが伴う」


今、まさに実感しております。



怠惰な生活からの脱却に向けた


I井トレーニングスクールから、一夜明けた今日。



言わずもがな・・・


体がバキバキです。



●ジャケットが着脱がつらい

●階段の昇降がつらい



業務に支障をきたすほどですね(笑)



http://ameblo.jp/shiawasewoarigatou/entry-10527306490.html

CATの敏腕マネージャーT橋選手も同じくのようですね、ぷぷ




紅ブログ

全身にギブスをつけられているような感じです。


強くなるための試練ですね(笑)



http://ameblo.jp/hiroyuki/entry-10527291144.html


光栄にもI井社長にもいじっていただいております・・・(苦笑)


ありがとうございます。


不器用ながらも、がんばりますね。




さて、次回の合同トレーニングは9日。



やるしかないメラメラ