トレーニングから一夜明け、


案の定、全身筋肉痛でございます。。


※現在上半身に湿布6枚、下半身にも2枚の湿布が張られております。



今朝起きた瞬間に、体が全く動かず、


起き上がれませんでした。



体を回転させて、ゴロンと起きた感じ。


起き上がるまでに正直30分はかかりました。




石井社長のブログにも掲載いただき、嬉しい限り。


(美味しいですね。)


http://ameblo.jp/hiroyuki/entry-10527291144.html



確かに全くベンチが上がっていない。笑


ホッティーのことも、かなり面白く書かれています。


おそらく僕らのことをご存じの方にはかなり面白い内容のはず。


石井社長の文才には恐れ入ります。




ブログ上にものすごいキラーパスをいただいているので、


今週の週末の予定を腹をくくって、覚悟を決めるしかないと


多少とまどっております。笑




がんばります。