心震えた。 | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。


昨日はCA代理店連結総会。

一部、二部ともに相当に盛り上がりましたね。


今回、本当に「心が震えました」。



一部の表彰。

担当役員高村さんが選ぶ権威ある賞。


中でも


【ベストマネージャー賞】に3月末まで一番お世話になっていた、

CAテクノロジーのS本さんが受賞!

紅ブログ


「この半年しんどいことも多かったけど、
いつも応援してくれている方の支えがあってここまでこれた。」


直接指導してもらっていたし、近くで見ていただけに
本当にうれしかったです。おめでとうございます!



そして、

【ベストグループ会社賞】に4月からお世話になっている

CyberZが受賞!!


紅ブログ


「これまで必死について来てくれた従業員に心から感謝したい」

Y内さんの一言、一言は本当に重みがありました。
僕も 『従業員』 の一員として頑張ります(笑)


その他新人賞やベストプレイヤー賞の発表もあったのですが、
それぞれ受賞者のコメントに本当に感動しました。


やはり、以前CATのI井社長のブログにもありましたが、

『泣けるくらい、熱く仕事をするのはかっこいい』と思います。


次回は僕もあの壇上に立ちたいメラメラ



今回で3回目になりますが、
毎回、とてもクオリティが上がっていますね。
(※運営をしてくれたウェブリアルの皆さん、お疲れ様でした。)



<追伸>
それにしてもガリガリ君の早食い、知覚過敏の僕にとっては
「拷問」以外のなにものでもなかったですね(苦笑)

あー、まだ歯が痛い (滝汗)