決意と感謝 | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。

サイバーエージェントに入社して丸3年。


今週一週間は本当に大きく動いた一週間でした。



ようやくブログを書いています・・・(苦笑)





この度、CA代理店連結で実施された「ジョブローテーション」によって、



●担当役員:高村さんのブログより

http://ameblo.jp/cyber/archive8-201003.html#main



【CAテクノロジー → CyberZ】に異動することになりました。



これまで、入社して「CAテクノロジー」の設立から


一貫してSEOに従事してきましたが、


今後はモバイル広告の営業マンとして頑張っていきます。



このようなチャンスを頂けたことに、本当に感謝してますし、興奮していますメラメラ




何よりもまず、「成果」でサイバーZに貢献したいですし、


これまで、CAテクノロジーで教えていただいた「マインド・文化」を


サイバーZに伝えていくことが重要だと思っていますし、


この 【ジョブローテーション 1期生】 として、成功事例を創って


よりグループ全体を活性化することがミッションだとも思っております。



【決意新たに】、今後も皆様、ご指導の程よろしくお願いします。





そして、CAテクノロジーの皆さん、


これまで本当にありがとうございました。



紅ブログ

(N村さんのブログより拝借)


今回の社員総会での【CAJJ賞】受賞。


やりましたねっ!



この半期の勢いは本当にすごかったですもんね。


これまで設立から丸3年。


たかだか3年ですが、


僕の社会人生活は、すべてが「CAテクノロジー」です。




これまで本当にいろいろな経験を積ませてもらいました。


楽しかったこと、感動したこと、悔しかったこと・・・。


「想い出」は尽きません。


石井社長・坂本常務はじめ、みなさんこれまで本当にありがとうございました。



すべてはここで伝えきれませんが、【本当に感謝】です。





さて・・・とは言え、振り返ってばかりもいられません。


さぁ、やるしかないメラメラ  (笑)