ケータイ電話とオフィス | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。



高校時代からずっとdocomoユーザーだった私ですが、

iphoneの誘惑に勝てず、2月中旬にMNPを使って

乗り換えたわけですが、

本日、新たにdocomoケータイを買い足しました得意げ

今後もモバイルが主戦場の私にとっての必須アイテムですもんね。


紅ブログ


誰よりも、まず、使い倒してやろうと思います。


ところで、

さっきオフィスで偶然FCのI栗社長に会いました。



『ユーザーの気持ちがわかるくらいまで、

使ってみて、ユーザーの気持ちを考えること

何でもいいから、ある媒体にまず誰よりも詳しくなることが近道だよ』



・・・と教えてくれましたニコニコ

休日に貴重なアドバイスをいただきましたチョキ

I栗社長、ありがとうございます。




サイバーZにも、一人黙々頑張るA木さん。

紅ブログ

見えないところで努力する姿は

刺激を受けます。



よし、私もやりますかっメラメラ