アラフォー以上の方に朗報です! | 【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

大阪府和泉市肥子町2-2-1
イオン店3階

●TEL
0725-41-7152

●営業時間
AM10:00~PM8:00

●取り扱い商品
・メガネ・サングラス・補聴器

持ち心地の良いメガネを。





こんにちは!
クレメガネ和泉府中イオン店ですっ。




本日もお忙しい中、
クレメガネのブログをお読みいただき、
ありがとうございます。


これからも眼のことに関する有意義な情報を
伝えて参りたいと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします。







この間ネットを色々見ていると、
なつかしの画像のまとめみたいなサイトがありました。
アラフォーならなつかしさ度が満載です!


私もアラフォーなので、見てるとまーこれまたなつかしーものが。






個人的に第一位だったのが、



ゴールドライタンです。
なつかしすぎて胸がキューンてなります。
ほんまに火つきましたからねコレ。(あいまいな記憶なので間違ってたらスイマセン)









そしてコレ。



この画像を見るとその時噛んでたガムの味とか思い出します。(分かるかなこのカンジ)













あと、コスモスね。



これもなかなかキューン度高いです。















雑誌の付録とかについてたビニールのレコード。















キンケシは男のマストアイテムでしたね。














ママレンジ。
親戚の家にあってほんまに調理できるのにビックリしました。













名前知らんけどこれもなつかし度高いです。















まだあるんですかねコレ。













チクタクバンバン













これなんのキャラでしたっけ。。。でも懐かしい!













言う間でもないですね











ゲームウオッチっ!!!













そしてファミコンへ。



・・・。



なんかなつかしすぎてヒートアップしてしまいましたが・・・。


アラフォー、
もしくは
アラフィフの皆様、

懐かしんでいただけましたでしょうか。



そんなアラフォーアラフィフの皆様、
いや、

40代以上の皆様に朗報です。
クレメガネがイベントしますよ!





この度、レンズメーカー『HOYA』のレンズエキスパートをお招きして、
メガネレンズ相談会を開催いたします。

『HOYAビジョンケアカンパニー』HPはココをクリック





レンズエキスパートは、

クレメガネでも毎月勉強会の講師をしていただいております

清水 勝氏です。



レンズのことを知り尽くしたエキスパートが、
より専門的な視点でアドバイスしてくれます。


この機会になんでも相談しましょう!





相談会日程は以下のとおりです。




年齢を重ねると見ることが若い頃のようにいきません。

「見えてるつもり」でも、
疲れやすくなったり、
パソコン作業をしていると肩がこったり、
眼が重く感じたり、

などなど、
徐々に「調節」機能が劣ってきます。

↓この記事も合わせて読んでネ↓
「薄いだけでレンズを選んでいませんか?」←クリック



年齢に合ったレンズを選ぶことが大事になってきます。
レンズエキスパートがあなたに最適なレンズをアドバイスしてくれますので、
お気軽にご来店下さい。

もちろん無料ですのでご安心を。














前半に時間取りすぎたな。。。



(キタノ)