こんにちは
今日はあたしの近くの学校で夏祭りがあるんです
もちろんあたしも浴衣
で参加します
ケドめっちゃ暑い
のがちょっと残念です
ケドかき氷
を沢山食べて頑張りたいと思います
花火は毎年あるんですが今年も
花火観戦しちゃう予定です
絶対綺麗だと思います
こんな感じ?(笑)

夏祭りが楽しみです
美味しいものいっぱい食べたいです
でゎでゎもうそろそろ祭り
の準備をする
なんで今回は
この辺で
またブログ更新したら見てください
でゎでゎ^∀^
バイバイO(≧∇≦)o

です