- 前ページ
- 次ページ
こんばんわぁ~
Kittyです
久しぶりの
サラダとご飯と
トンカツです
初めてのチーズトンカツ
でした
美味しかったです(^∀^)
明日も部活でめっちゃ
疲れます
嬉しい情報
前に紹介した怖い先生
なのですがあの先生が
なんとまぁ嬉しい事に
違う学校に移ってくれ
たんです

今は新しい曲を練習
してます>∀<
~今練習してる曲~
パイレーツ・オブ・
カリビアン メドレー
学園天国
アルメニアン・ダンス
イン・ザ・ムード
ご長寿大メドレー
走れメロス
ありがとう
マルモのおきて
などなど..........
沢山練習してますっ!!
応援よろしくお願い
します(人´∀`)
もぅ夏休みがおわる
というのに、宿題が
全然終わってません><
もう絶滅的です(T-T)
皆さん、こんなあたしに
神の手を(>~<!!)


